忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[1] [2] [3] [4]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/12 (Tue)
今週は大変だった……。
平均帰宅時間が23時前後。
うーん、あんまり更新滞らせないぞ!っと言ったそばからこれとは……。
かと言って、今までみたいに休日にまとめて書こうと思ったら、何故か既に2日以上前の事をさーっぱり覚えていない(-w-;
ので、今回は無理せずに4日だか5日分は空白にしちまおう(笑)
(その間にドレスアップガールをクリアしてはいるけど、これのプレイ記についてはまた後日)

今日は病院に行って、その後にTSUTAYAの会員カードを更新して~っと意気揚々と出てみたものの。
いざ更新するかと思って鞄を探ってみたら、更新時にお持ちくださいとかかれてたはがきを持ってくるのを忘れた……orz
まぁ、まだ期間ある事だし次の機会にするかな……。
(↑そう言って毎回忘れる人)

帰宅してからはRO三昧!……ってか、バードの転生目指して頑張るぞー!っと意気込んでログインしようとしたら。
「不正対策が更新されました。クライアントを再起動してください」云々。
ふーん、じゃあ再起動するか。
するとまたしても同じメッセージ。
…………?(´・ω・`)
そしてログインゲームが始まるのであった……。
(結局、ログインゲームが嫌になってニコ動に逃避するのであった)

気付けば1日も終わる頃。
ふと携帯を見れば電池が残り1本じゃないか。
あー、充電しないとなーっとはたと気付く。
そういや2日前に会社で充電してたような……その後充電器って回収したっけ?(´・ω・`)
(案の定充電器は会社に置き去りでした)
仕事始まったら充電しよう……orz

何か今日はぐだぐだーでダメダメーな1日だったなぁ……。
PR
2008/08/01 (Fri)
ここから姿を消してから長らく……。
気付けば記事を書かなくなって1週間以上……。
一応記憶にある分は書き留めておくよう努力はしてみたものの、さすがに記憶が追いつかなくなってきましたorz
元々記憶力はいい方じゃないしね!(ぁ
ってなわけで、8月になった事だし一旦リセットしちゃえ☆
……うーん、何か6月末だか7月頭に似たような事を言った気もするが……まぁ、気にしなーい。

そういえば、今日から8月なんだよねぇ。
どうもこの時期フル活動してるはずの扇風機が停止してるもんだから、なんというかイマイチ季節感が……(-w-;
一応気温は上がってるんだけども風自体は涼しい(むしろ夜になると冷たい)から、どうもこう夏だー!って感じがね?
まぁ、熱帯夜に悩まされなくて済むのはありがたいんだけどもね(笑)

話は変わってROにて。
ようやく鳥さんのLvが動いて95になりましたー(パチパチパチ
これで転生にまた一歩近付いたな!
……ところで、前にLvアップしたのっていつだっけ……?(´-`)
この調子だと次のLvアップっていつになるんだろう……?
まぁとりあえず分かってる事は、今年中の転生とか無理って事ぐらいかな!(ぇ

リアルの生活もROも、できるところから少しずつ頑張ってれば、いつかはきっと報われるはずさー(´ー)ノ
2008/07/15 (Tue)
今日をもちまして、年齢が1つ増えました。
なので、友人らからお祝いの言葉をたくさん頂きました。
みんな覚えてくれててありがとうヽ(*^▽^*)ノ
仕事の励みになりました(*ノノ
↑この日23時過ぎまで残業だった人

お祝いの言葉だけじゃなく、誕生日だから食えーっとケーキをくれた人もいました。
とっても嬉しかったのですが。
ケーキを食べる事が出来たのは日付が変わってから。
甘くておいしいはずなのに、ちょっぴりしょっぱい味がするのはなんでだろう(´;ω;`)

さて、気付けばもうこんな年。
来年の今頃、自分は何をどこで何をやっているのだろうか……。
とりあえず、同じ職場にいない事を願ってみる(ぇ
2008/07/10 (Thu)

今日も昨日、一昨日に引き続き、20時前に帰れる気配だったのですが。
まだ残っている仕事が2つほど。
うち1つは明日にならないと作業が出来ないので、引き継いでもらう事に。
(明日は僕は休みなのさ)
さて残る1つは、もう少し待てば作業が出来るもの。
ただしこちらも納期は急いでおらず、他の人に引き継いでもいいとは言われたのだけども。
人に頼もうかどうしようかと悩んでいる僕の横から、「そんなに時間かからないから。せっかくだから、自分で片付けた方が安心でしょ」とかなんとか言葉がとんでくる。
……この後用事があるのかと問われれば、あるとも言いがたいわけですし、なんとなくやって帰って欲しいんだけどなぁって感じの雰囲気で……。
なんか断りにくいじゃんよぅ(ノ□T)
そんなわけで18時半現在、帰れるチャンスを見事逃す。

2008/06/04 (Wed)

昨日といい今日といい、「仕事をした。今日も今日とて残業だった(´・ω・`)」という内容しか思い浮かばん。
まぁ、何も変わりのない生活ってのが実は幸せ……って言うから、これはこれでいい事なのかもしれない?

とりあえずこれだけで終わらせるのもあれなんで、明日の予定をば。

・ハローワークへ職探しに行く
・携帯を受け取りに行く

今思いつくのはこれだけ?
そう、昨日携帯返ってきたとの連絡があったんだよねー。
これで不便だった、代替機とおさらばじゃーヽ(`д´)ノ
……とか言いながら、忘れてしまいそうな自分がいるから困ったもんだ。
早いとこ代替機を返さないと、万が一弁償ものになる故障とか起こしたら泣けるってもんじゃーないもの(´・ω・`)
……でも、それで運が別のところに回ってくれるならそれもいいかも……とか思ってしまう(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *