忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/25 (Mon)
今日は給料日~♪
早速近くのATMへ行って金額を確かめる。
よしよし、先月よりも少し多かったぞー。
毎日22時過ぎまで頑張ってたんだから、むしろ減ってたら泣くぞ(笑)

さて先月から始めた、給料日が来るごとにスクラッチで運試し。
今月はどんなもんかなーっと10枚購入。
結果。
200円になったという惨敗っぷり(´・ω・`)
まぁ、得てしてこういうもんだよね……。

本当はこれで家に帰ろうかとも思っていたのだけども、ふとついぞ最近ダメになった下着の替えを買わなければならない事を思い出す。
……そういや、靴下もいくつかダメになってたよな……(-w-;

ってなわけで、ふらふらーっとウィンドウショッピングをしつつ下着コーナーへ。
いつの間にか顔馴染みとなった店員さんといくつか見立てて早速試着。
っと、店員さんが驚いたような顔をするじゃないか。
何かと思えば……「あら、もしかしなくてももう1カップ上げないとダメかしら」
ぇ、太った!?Σ( ̄□ ̄|||)
胸が大きくなるって事は、無駄な脂肪が増えてる可能性があるわけで……。
いやいや、ウェストは(多分)きつくなってないはずだし……。
1人葛藤している間に店員さんが1つ上のカップのものを持ってきてくれたので試着してみれば。
「うん、やっぱりこっちの方がぴったりみたいね。こっちの方がさっきのより楽でしょ?」
はい、おっしゃる通りです……(-w-;
そんなこんなで、気付けばカップが上がりました。
他のサイズは(多分)変わってない事を考えれば、喜ぶべき事なんだろうけども……。
何気に選べる種類が少なくなる一歩手前のサイズになったって事なんだよね……;
そんなわけで素直には喜べん……(´・ω・`)

それはさておきいくつか試着してみて、店員さんがイチ押ししてくれたものを購入。
最初はそれを買う気はなかったんだけども……試着してみたら凄く気に入ってしまって(*ノノ
そこは、さすが店員さんってとこなのかしら?(笑)
ちょうどこの日は、おまけでポーチが付いてくる時だったらしく「黒とピンクどっちがいい?」っと聞かれて悩んでいたら、「よし、特別に両方入れちゃおう」っと気前良く両方くれちゃいましたヽ(^▽^)ノ
次もまたここに来ようと思わせるなんて……さすがだわ(*ノノ

ちょっと場所を移動して靴下も3足ほど購入。
ダメになったのは1足だけども、ダメになる寸前ってのもあるだろうし、何より3足セットで~とやられると、買わないわけにはいかないよねぇ?(ぇ
まんまと騙されて……と言うがいいさ!ヽ(`д´)ノ

買い物を終えて気付けば既に夕暮れ。
……あれ?確か今日は生活費をおろすだけだったんじゃ……とかふと思ったけど。
うん、気にしたら負けだ☆
明日こそは、家でおとなしく寝る事にしよう。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いではないか×2
カップが上がって良いではないかw
マンモグラフィーの検査時に挟むのが楽ですよ!
ハッ、ほふく前進がやりにくくなるのがちょっと難点?
まぁ、肩がちょっと凝るかもしれないけど大丈夫さ~(o^ー')b
Cathy 2008/08/28(Thu)19:18:37 編集
Re:良いではないか×2
コメント返事遅くなって申し訳ない(ノ_<。)

どっちもそうそう普段するもんじゃないような気が……w
肩凝りについては、胸の大小に関わらず常に凝るような職業だからなぁ(苦笑)
む……そう考えると、大した問題じゃないってか?w
【2008/09/14 07:43 文月千夏 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *