忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/23 (Tue)
今日の仕事も終わりーっと帰る間際に。
突然課長に呼び止められる。
何じゃろ?っと首を傾げてたら
「今週のシフトが変則的なのは覚えてる?」
っと言われまして。
あー、うん、確かに年末だし変わっても仕方ないよなーっとシフト表を(今更)確認。
(ちなみに新しいシフト表が配られたのは……確か今月の頭)
「……えーっと、明日は休みで……25日が仕事……」
「そうそう、その通りだから忘れないでね☆」
「はーい」
っと返事したものの。
シマッタ……25日ハ休ミジャナカッタノカ……。
内心、かなり焦りましたさ。
思いっきり25日も休みだと思ってましたさ。
シフトの事を教えてくれてありがとうございます、危うく無断欠勤するところでした;

しかし……24日、25日と1軒ずつ行こうと思っていた病院を24日にまとめて行かなきゃならんわけですよな……。
そして24日の夜には高校時代の仲間と焼肉食べに行く予定が……。
明日は休みのはずなのに忙しそうだ……(;´д`)
うむむ……体調の事を考えて、夜はキャンセルって気配が濃厚になってきたわ……。
久々の焼肉~~~(T¬T
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *