忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[1] [2] [3] [4]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/13 (Sun)
昨日スタンプを押したそれぞれの道の駅ごとに、その駅の一部だったりモニュメントだったりを撮ってきました。
せっかくなのでそれぞれどこの道の駅のものなのか、クイズにしてしまいましょー(ぇ
PR
2008/07/09 (Wed)

某コンビニにて、そんなあおりがついているプリンがででんと新発売したらしい。
その名も「丼プリン」。
080709.jpg
本当は買おうか悩んだんだけども(シロさんがいるなら押し付ける事が可能なため、迷わず買ってた(マテ)、まぁブログのネタにもなるかなー……っと購入。

右側が普通のサイズ(ヨーグルトだけども)。
見た感じだと普通のサイズの2倍ぐらい?
じゃあ、2回に分ければ食べきれるかなーと思ってたのだが。
意外と量が多い;
結局3回に分けてなんとか完食。
って事は、大体普通サイズのプリン3個分ってとこなのかしら(´-`)
味は……まぁ、何の変哲もないプリンのお味でした(笑)

さぁ、プリンが好きだと自負している人は、今すぐこのプリンにチャレンジだー!
なんならバケツプリンでもよいですぞ?(・ε・
(ぼかぁ、もうやらないけどね)

2008/06/15 (Sun)
作ってみました。
今まで使ってたのだと、ちと小さすぎるかなーっと。
かと言って自分の望む形のカウンターは、共有データの中にはあの小さいのしかなかったわけで。
なら、思い切って作ってみますかー!
っと、頑張ってみたけど……いかがなもんでしょ?

出来上がった当初は、上出来上出来っと思ってたのですが。
……やっぱり、テンプレートと合わせてみると印象変わるもんだねぇ……(-w-;
もう少し調整が必要っぽいなぁ……。
色味を変えたら、しっくりくるかしら?
それと、もう少し小さくてもいいかなぁ。
よし、今度の休日はカウンターの調整をしてみよーっと。

ここまで書いてはたと気付く。
よく考えれば、この話題って携帯から見てる人には「なんのこっちゃ?」ってなりそうだ。
が、あえて気づかなかった事にしよう(マテ
2008/06/07 (Sat)
少し前からシフト体制が変わったので、今日は土曜日だけども出勤日。
そんでもって明日も出勤日。
うーん、面倒っちゃー面倒だけど、まぁ昨日まで休みだったんだから文句言ういわれもないわな。
それに水曜日にはまた休みになるわけだしー(・ε・

ところで。
今日は何を書こうとしてたか忘れました(爆)
会社を出るときあたりには、何かを書こうとしてた記憶はあるのですが……。
何を書こうとしたか、さっぱりポンと忘れてしまっていて、まーったく思い出せません。
むむむ……何を書こうとしてたのだろうか……σ(-"-;

後日思い出すことが出来たら書くとしよう(´・ω・`)
この後に続きが追加されてなかったら、そのまま忘れ去られたって事で(ぇ
2008/05/12 (Mon)
いい加減こちらの桜の時期もとうに過ぎた事だし、そろそろ予告してた通りブログ内改装ー。
とは言っても、携帯から見てる人にとっては関係ないんだけどね。
(桜のテンプレートを使ってるのはPCの方なんで)

今日はとりあえずテンプレートを交換しただけでおしまいっと。
本当は換える前に少し手を加えておこうかとも思ったんだけども、そんな時間はあまりなく(--;
(ROしてる暇があるなら出来るでしょ!という突っ込みは受け付けません(ぇ)
まぁ、これからまた適当に細かいところは手を加えていくとしましょ(-w-
もしかしたら手を加えずに、このまま行くかもだけど。

桜が終わったので、ちょっと早いかもだけど(どころか、僕の住んでいる地域にはそもそもない)梅雨をイメージって事で選んでみました。
携帯の方には雨のイメージで気に入ったテンプレートはなかったので、とりあえず青系のもので誤魔化す(笑)
携帯の方も後で見て、手を加える場所を確認しておこーっと。

とりあえず……今日はもう就寝ー。
明日もきっと残業だーヽ(T▽T)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *