忍者ブログ
やるやる詐欺にならないようにしたいなぁ……。
  最新CM
[06/19 Cathy]
[06/14 Cathy]
[11/24 ブラウ]
[11/24 切]
[03/25 ブラウ]
  QRコード
カウンター
[1] [2] [3] [4]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/21 (Wed)
あけましておめでとうございます。
1/10までに言うならともかく、1月も終盤に入ってから言うのはどうよ? っという突っ込みがありそうだけども、あえて見逃して下さい(*ノノ

またしても気まぐれ発生。
その挙句が鳥さんのLvが98になったら更新再開するかなーっと考えていたのだけども。
鳥さんがLv98になるの待ってたら、2月になりそうだった……(´-`)
ので、中途半端だけども気が向いたので本日更新というわけですな。

またまた間が空いたので、とりあえずその間に何があったか箇条書き。

PR
2008/12/26 (Fri)
某コンビニで明日の昼ご飯を物色してたら「長いプリン」なるものが、スイーツコーナーにでんと鎮座しておられるじゃないですか。
普段だったら、こんなに食えるか!! っと買わないところですが……。
ネタになりそうなので、いそいそと購入。
(もちろん本来の目的も忘れずに)

しっかし、長いなー。
とりあえず比較対照になるもの……っとこれでいいや。
081226.jpg
昨日まで埃を被っていた(酷)薄型PS2と比較してみる。
長いプリンというだけあって、長いねぇ……。
さて。
とりあえず2日に分けて消費するとしますか!
(そのために賞味期限の長いものを選んだしね)
2008/12/11 (Thu)
某コンビニにて、昼御飯調達中に発見したもの。081211_0850~01.jpg
本当は買うつもりなかったんだけど……人間期間限定って言葉に弱いよね(*ノノ
えぇ、1ヶ月限定ってポップにつられましたさ!
しかもホワイトチョコとか書かれてるし。←ホワイトチョコが大好きな人
早速飲んでみよーっと(´¬`)

…………?
はて……どこかで味わった事のあるような……?
カルーアに似た味がするのは気のせい……?
そういや、久々にカルーアとか飲みたいかも?
ってそうじゃなくて。
甘いけどコーヒー牛乳とは違った味わいだのぅ。
まぁ、ホワイトチョコって書いてるのにコーヒー牛乳と同じような味だったら詐欺かw
しかし、甘いのはちょっと…という人には反感くらいそうな味かもかも?
まぁ、僕はコーヒーには砂糖とミルクを入れる人だから、これぐらい甘い方が飲みやすいけどね(´¬`)
2008/08/04 (Mon)
今日仕事帰りに食料を求めて、ふらふらーっと某コンビニの弁当売り場を歩いていたら。
ふと目に止まったのが「はちみつプリン」。
080804_01.jpg
はちみつプリンとな!
どんな味なんだろう(´¬`)
っというわけで、即購入。
前のプリン丼と違って、迷いも何もなかったさ(笑)

見たところプリンの上に生クリームが乗ってる、ありふれたプリンだが……って、よくみたら生クリームの上に何かかかってるしΣ( ̄□ ̄|||)
これがもしかしてはちみつなのかしらん?

では一口……。
む……思ったほど、はちみつの味がしないなぁ……(´-`)
っと、食べてて気付いたのが、なんと食感と風味の違う2層のプリンになっているということ。
片方は馴染みのある味だけど、もう片方はあまり馴染みのない風味?
って事は、こっちの方にはちみつが含まれてたりするのかしら……?(´-`)
うーん、イマイチ謎だ……。
でもおいしかったから、まぁいっか(-w-
2008/08/02 (Sat)
べ、別に忘れてたわけじゃないよ!
ただタイミングを逃してただけなんだから!
……ごめんなさい、嘘です。
すっかり忘れてました……orz

ついさっき、メモ帳代わりの紙紙~っとそこら辺を漁っていたら、謎の道の駅リストが発見。
「なんじゃいこりゃ?」っと少し考えてみて思い出す。
おぉ、こりゃこの前のどこの道の駅だーなんてブログに書いた順番のリストじゃん……って、これの解答って載せてたっけ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、そんなわけでして。
ちょうど何を書こうか考えていたところだから、今日は解答をして終わりにしちゃいましょ☆

っと、解答に入るその前に。
出題した問題の確認をするならこちらからー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
文月千夏
性別:
女性
趣味:
読書、ゲーム
アルカナ・コレクション
DDクエスト
よろしかったら、遊んで行ってください♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *